やっつけな日々
 オカシイ? 何をして人はおかしいと判じるのでしょうか。  ひとしくん人形の頭身ですか? それとも野々村真の正答率ですか?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(さく・こん)×らんは外積ですが、何か?
 人、それを屁負比丘尼という。続きはうぇぶで。
 ぶるんぶるんぶるん、はるちるがるとるぶる♪ ……西留は知ってしまったのです。この歌に隠された真の意味を。つまりこの歌の意味は……

 1.今日の昼食はハンバーグだった。
 2.今日の夕食は……なんだっけ?
 3.今日の夜食は……、ひゃっほぅ!!

 明日はホームランだ!!
咳が止まらないと、思うよ。
 ゴホン、ゴホン。みなさゴホ、ゴホン。それでゴホン、ゴホン。なわけでゴホンゴホン。ゴホンゴホン。
シャワーとGW
 GWなんて死ねばいいのにという西留たっての願いを魔王様は聞き届けくださいました。しかし、魔王様はその代償として西留宅のシャワーノズルを見事に持ち去ってしまったのです。マ、オウシット。魔王様に貴様様に情けはねーのかと問い詰めたところ。「だって魔王ですもの」だって。マー、OHシット! クソッタレ、なんてファンキーな魔王様でしょう。家にはしばらく帰りたくありません。
消防署とカリフォルニアロゥル
 家事です。間違えました火事です。ファーオンファーオン。今の話のどこらへんがカリフォルニアロゥルなのか。私にはどう考えても火災報知器の警報にしか聞こえません。それだけ私とカリフォルニアロゥルの間には時差があるということなのでしょう。ですが、そんな時差もちょっとした裏ワザであら不思議。↑↑↓↓←→←→BAズキューン。しまった。ファミコンじゃなくて、スーパーファミコンだった。やはり腹が減ってはまともな判断ができなくなるということで、なっとう巻きをむさぼりつつ火災報知器を観賞したいとおもいます。
屍山血河
 おぼんこぼーん。おぼんこぼーん。叫びだした屍山血河。それから先はサクリファイっ!! 最近多いですよね、その手の勧誘。しかも駅前で繰り返されているっていうのが尚のこと性質が悪い。まぁ、その手の勧誘には耳を貸さず気にしないのが正しいダンディズムです。だって立っていたのはカーネルオジ様ですから。それもおそらく西留の気のせいなのであまり気にしないのが正しいダンディズムだと思います。
へべれけ
 お酒。美味しいですね。でもだからといって吐くまで飲まなくてもいいと思うわけです。そうですね、先人の言葉を借りるならば「酒は飲んでもローランドゴリラ」そう、つまりは五里霧中がゴリラに夢中。うちの近所が小樽な酒場。とてもとてもこれ以上は、んが、んぐ。
無双を夢想
第一武器:ストンブレイカー  ……石塊が切れます。
第二武器:ラグンブレイカー  ……浮島が切れます。
第三武器:ランドブレイカー  ……大陸が切れます。
第四武器:ワルドブレイカー  ……世界が切れます。
ユニーク:絶対領域ブレイカー ……絶対領域が切れます。
ハブアナイスデー
 アーイエー。イーイエー。ウーイエー。エーイエー。オーイエー。さてここで問題です。今日のダウ平均株価はいくらだったでしょう。答えが分かった人はもれなく、今日のダウ平均株価がわかっていることでしょう。しかし謎なのは日曜日に株取引が行われているかということだ。それでも人間はみるのです。破産宣告の夢を。
休日です
 世間一般的に言えば休日です。霜降りお肉が安いです。だから買い物は近所の自動販売機で済ませたいと思います。でも大変です。自動販売機の前には怖い犬がいます。「チワワ、チワワ!」って西留に向かって鳴くんです。むしろ西留が泣きそうです。でも、頑張ったんです。どうにか自動販売機にたどりついたんです。そしたら
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
